風邪ひいたぁぁ!
おかげでモダンに参加できず‥‥‥ぐぬぬ
ゴホゴホいいつつ、昨日のフライデーでイゼットコン回した反省をしながらトリコロールコンにシフトチェンジしてて気づいた
枚 数 調 整 ム ズ い
入れたいカードと入れるべきカードの区別がつかず適当にしてたらバランスがとれなくなった
というかどう作っても奇跡コンになる
かがり火、終末、願いががが
いっそ終末以外サイドに落とそうか
魔鍵は微妙な立ち位置
3マナは重い‥‥が、入れておくとマナ基盤の安定とアタッカーの確保が両方できるから器用
火力は弱すぎる
火柱はソーサリーなのがネック
迫撃砲は高確率で腐る
かがり火は奇跡で撃たないと重い
灼熱の槍はわざわざ入れるほどのものかも怪しい
あとは論外
枚数調整が一番ムズいのはここだと思う
ドローが熟慮しかまともに使えない
一応チャームがあるけど他のモードでの使用率がダンチ
手札をきらさないようなプレイングが俺には出来てないのが一番のネック
あぁ、プレイングがショボいんだよ
そこを一番調整しなきゃいけないんだ
誰かぎらつく油をくれ
全除去ガン積みで組むのもありかも
おかげでモダンに参加できず‥‥‥ぐぬぬ
ゴホゴホいいつつ、昨日のフライデーでイゼットコン回した反省をしながらトリコロールコンにシフトチェンジしてて気づいた
枚 数 調 整 ム ズ い
入れたいカードと入れるべきカードの区別がつかず適当にしてたらバランスがとれなくなった
というかどう作っても奇跡コンになる
かがり火、終末、願いががが
いっそ終末以外サイドに落とそうか
魔鍵は微妙な立ち位置
3マナは重い‥‥が、入れておくとマナ基盤の安定とアタッカーの確保が両方できるから器用
火力は弱すぎる
火柱はソーサリーなのがネック
迫撃砲は高確率で腐る
かがり火は奇跡で撃たないと重い
灼熱の槍はわざわざ入れるほどのものかも怪しい
あとは論外
枚数調整が一番ムズいのはここだと思う
ドローが熟慮しかまともに使えない
一応チャームがあるけど他のモードでの使用率がダンチ
手札をきらさないようなプレイングが俺には出来てないのが一番のネック
あぁ、プレイングがショボいんだよ
そこを一番調整しなきゃいけないんだ
誰かぎらつく油をくれ
全除去ガン積みで組むのもありかも
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